バレンタインブレンド。

みなさまこんにちは。

ヒャ~北風が強くて寒いデス(@_@)テラスのメダカハウスも凍っております。今朝、大阪のお友達から雪景色の写真が届きました。今、どこも寒波ということですね~。本日もカイロ2個で頑張ります。

今年も始まったな~なんて思っていたら、もう1月下旬(°∀°)マジか…

ってことはさ、バレンタインももうすぐってことです。去年のバレンタインは夫婦でインフルエンザにかかり散々でしたぁ。苦い思い出バレンタイン。

ワタシの話はどうでもよくって( ̄▽ ̄;)ブロワ珈琲さんにバレンタイン用のブレンド珈琲を送って頂きました♪チョコレートに合うようにブレンドしてもらっていま~す。ドリップバッグなので便利でございます。チョコレートに添えて贈り物としてオススメです☆

おいひぃ~♪

スナイモ

2017-01-24 | Posted in StaffBlogComments Closed 

関連記事