砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」 砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」 砂森山野草商店 「草と花一草(isso)」・「くろもじ珈琲」

JR西荻窪駅から徒歩10分ほど。のどかな住宅街にたたずむマンションの1Fに
草と花 一草(isso)とくろもじ珈琲はあります。
植物たちに囲まれた山小屋風の店内で、美味しい珈琲を飲みながら
「ほっ」とできるくつろぎの時間をお過ごしください。

(最新のBlog)一草isso・くろもじ珈琲のできごと

2017-11-15 | StaffBlog

トラウマからの。

みなさまこんにちは。 唐突ですが、もう街はクリスマス。お隣のiccaさんでもリース教室の準備が始まり、モミの木やクリスマ...続きを読む >

2017-11-10 | News&Event, StaffBlog

なんか出るみたいです。

みなさまこんにちは。 昨日の強風で、テラスの植物の葉っぱもすっかりなくなりました( ̄ー ̄) 体調崩されていませんか? さ...続きを読む >

2017-10-31 | StaffBlog

10月最後の日。

みなさまこんにちは。 ん~っっ!寒い( ̄ー ̄)せっかくキレイに紅葉していた葉っぱも強風であっという間に飛んでいきました…...続きを読む >

2017-10-20 | StaffBlog

本日よりはじまりました。

みなさまこんばんは。 相変わらず冬と勘違いする寒さでございます( ̄ー ̄)台風も接近の予報…あぁ、お日さまか恋しいなぁ。 ...続きを読む >

2017-10-14 | StaffBlog

版画店のお知らせ。

みなさまこんにちは。 なによ~この気温差( ̄ー ̄)木曜日は夏日だったのに、冬日って言うの?みなさま風邪にはご注意下さいま...続きを読む >

1 / 5112345...102030...最後 »